All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ここだけは明け渡さない

   
やれやれ、家事が済んで一段落。


az06170-w.jpg


いつものように、ソファでワンズとまったり
・・・なんだけど、


セリちゃん、どう見ても乗ってるよね。



az06171-w.jpg


よん君て結構 尻に敷かれたり
踏まれたりしてるんですよね。


傍若無人なセリちゃんに文句も言わず、
いつもやられるがままです。



az06172-w.jpg


もう完全にふたりのポジションが
確定しちゃったらしい。( ̄m ̄*)



az06173-w.jpg


たとえ踏まれても蹴られても、
この場所だけは死守!




保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





