All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 


   

ビミョーな関係

   
常に行動がダブる このおふたり。


az05928-w.jpg


どちらかをソファに上げれば、
もう一方も上げてくれとせがみ、



az05940-w.jpg


どちらかをソファから降ろしてやれば、
残った一匹も降りたいと騒ぐ。


結構めんどくさいコンビです。 (;´_`)ゞ



az05939-w.jpg


最近、何気にシンクロしてる場面を
よく見かけるようになりました。



az06065-w.jpg


仲は良いんでしょうけどね。

でも それだけじゃないようにも思えるな。



az05943-w.jpg


どちらか一方をナデナデしてると
必ずもう一方が割り込んできます。

「 ボクも~、ワタシも~ 」 みたいに。
ええ、必ず。 ┐(゚~゚)┌


もちろん 片方だけを抱っこする
なんて絶対に許されません。



az05944-w.jpg


どっちかがシーしたら、そこ目がけて
もう片方が自分のシーをふっかけるし。


なぜか相手のベッドに ンコして逃げるし。



az05942-w.jpg


なぜ張り合う。





保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





