All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

こんなリスクも珍しい

   
古くなったおもちゃもどきを なすびちゃんに
内緒で捨てて、似たようなのを見せてみたら、



az04509-w.jpg


早速 食いついてきましたさ。(*^m^*)



az04508-w.jpg


写真を撮り終わるのが 待ちきれない。



az04505-w.jpg


すり替え作戦 成功~!



az04511-w.jpg


ただね、うるるんがおもちゃから手を放すと、
なっちゃんも遊びを止めることがあるんです。


おもちゃでひとり遊びもできるけど、誰かが
一緒に遊んでくれれば もっと嬉しいみたい。



az04516-w.jpg


だからって、一緒に遊べるわんこが大勢いるような
環境が良いのかと言えば、そうとは限らないらしい。



az04517-w.jpg


なすびちゃんは ブリーダーに飼われてたんだけど、
他のわんこと遊びたくて すぐ飛びかかるわけですよ。

なんせ 人にも犬にもフレンドリーなもんで。


で、取っ組み合って遊んだり 振り払われたりするうち、
両目ともに傷を負ってしまったんだとか。 ┐(´-`)┌



az04515-w.jpg


先住犬がいても、大抵の子とうまくやれそうなのに、
フレンドリーな性格が 逆にリスクを招くとは・・・。



az04512-w.jpg


その激しすぎる 犬なつこさ、何とかならんのか。





今度こそなすびちゃんにも
里親さんが見つかりますように

ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



