All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 


   

ソファの居心地

   
なすびちゃんは目をケガしてたので、

3種類の目薬を10分おきに、しかも1日何度も
点眼しなくてはいけませんでしたが、



az04432-w.jpg


先日 避妊手術を受けた際、ついでに
目の状態も診てもらったところ、



az04476-w_201403261902571ca.jpg


目薬が1種類に減ったうえ、
1日5回の点眼でOKとのこと。


メチャ楽になったやん。 ( ´ ▽ ` )ノ


しかし この詰め替え分はもしかして、
今後来る子のためのストック用か?



az04457-w.jpg


なっちゃんは もうだいぶ治ってきてるから、
あとちょっと 我慢して目薬点そうね。



az04471-w.jpg


それはそうと、いつの間にかなすびちゃんは、
念願だった ソファへの昇格を果たしました。



az04461-w.jpg


この間まで、先輩犬のシエリちゃんに遠慮して
ソファの下から じっと見詰めるだけだったよね。



az04462-w.jpg


でも、もともと犬一倍甘えっ子だから、
ものすごくソファに上がりたかったはず。


ソファの上で得意げな表情になるのが、
可笑しいら可愛いやら。 (´∀`σ)σ



az04464-w.jpg


なっちゃん、その顔ちょっとコワイ・・・



az04465-w.jpg


まあ、この状況もあまり長くは楽しめないかな。

なっちゃんがうちにいるのも あと少しみたいだし。



az04472-w.jpg


でもね、ここよりもっとノビノビ過ごせるよ。

楽しみだね。





今度こそなすびちゃんにも
里親さんが見つかりますように

ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



