All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリ姉さん、名誉回復

   
久しぶりに2人と2頭で散歩した日。


写真撮ってる時は見逃してたんだけど、
後から画像を眺めていて気付いたことが。


az03869-w.jpg


この日は最初 シエリちゃんのリードを夫が持ち、
なすびちゃんのは うるるんが持ってました。



az03870-w.jpg


いえね、なんかシエリちゃんのリード、
メチャ張ってるな~ と。



az03858-w.jpg


チッコタイムでさえ これだもん。



az03874-w.jpg


確かにシエリちゃんて歩くの早いし、
つか 走ってるときもあるけどさ。



az03875-w.jpg


だからって、こんなに引っ張られるほどの
猛スピードという感じはしないのよね。



az03876-w.jpg


もしかして うるるんが散歩できなかった間に、
シエリちゃんのペースが 更に上がったのかしら。



んで、後半はリードを交換して 比較的スローテンポ
で歩くなすびちゃんを 夫に受け持ってもらったところ、


az03934-w.jpg


張ってるやんっ。 



az03926-w.jpg


ちょ・・ なっちゃんて 相当ゆっくりやで。



az03913-w.jpg


それがなんで こないにピンピンなん? щ(゚Д゚щ)
( 驚きと動揺で メチャ関西弁 )


一方、それまでピンピンだった姉さんのリードは、

az03909-w.jpg


美しい曲線を描いてました。



az03927-w.jpg


一緒に歩いた限り、前より速くなったとも思えないしィ。



az03923-w.jpg


横に付いて歩けるし。



az03931-w.jpg


実に軽快な足取りです。



az03928-w.jpg


結論と致しまして、

シエリちゃんの引っ張りが
特別強いというわけではなく、



az03935-w.jpg


夫のリードコントロールが 下手なだけかと。



az03141-w.jpg


姉さん、すみません。

まず おじたんのトレーニングが先でしたね、ハイ。





シエリちゃんの明るい未来と
出直しなすびちゃんのために、

ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



