All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

人もわんこも再受診

   
インフルエンザはもう治ったはずなのに、
しょっちゅう咳が出るのはなぜ?


az03733-w.jpg


「別の病気、併発したんちゃう?」
と夫に言われ、念のため人間用の病院へ。


先日貰った咳止めが全く効かなかったので、
昨年入院してた病院に替えてみました。



az03515-w.jpg


別の病気ではないそうで、気候の変化とか疲労等で
一か月ぐらい体調が戻らない人も結構いるのだとか。


病み上がりでバタバタし過ぎたかしら。 (;´_`)ゞ



az03702-w.jpg


投薬やケアが必要なわんこをお預かりしてると、
一日何時間も 寝込んでなんかいられませんからね。

うちでわんこの症状を 悪化させるわけにはいかないし。



az03790-w.jpg


インフル騒動は、自己管理が甘かったうるるんの失態。

シエリちゃんとなすびちゃんにも不便な思いを
させてしまったな~ と反省してます。 (-_-;)



az03749-w.jpg
( ちょい悪 なすび )


そうそう、なすびちゃんは 本日再検査を受ける予定です。


ちょっと早い気もするけど、先日検査をされた獣医さんが
「 もう一回 診させてほしい 」 と仰ったそうな。

数値が高かったから、先生も気にして下さってたんでしょう。



az03745-w.jpg


少しは下がってるかなぁ・・。

良くなってるといいね、なっちゃん。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



