All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

成長するって悩ましい

   
バケツ風呂で、クマザサ温浴中のシエリちゃん。


az03952-w.jpg


深さがあると ほぼ全身に薬効が行き渡るので、
温浴のときは もっぱらバケツを使用してます。



az03954-w.jpg


姉さん、もう余裕ッスね。



az03949-w.jpg


それはそうと、

こんな風に 濡れた状態を見てるせいか、
結構ほっそりしてると思い込んでたけど、



az03996-w.jpg


避妊手術のとき 動物病院の先生に、
「ほほ~、だいぶポッチャリしたねぇ」 と言われ、



az03994-w.jpg


「えっ もしかして太らせ過ぎ!?」 と聞いたら、
「いやまぁ・・ あはは~ 」つってごまかされたので、

こりゃ 太らせ過ぎたんだわ、と悟った次第。



az03965-w.jpg


言われてみれば、被毛でモコモコだとしても、
かなりもっちりしてるわな、腹周りとか。


トイプーはこれくらいって 一応の目安もあるけど、
要はその子の骨格や体格に見合ってるか、ですもんね。


青葉さん、ほんとにすみませんっ!

なかなか体重が増えない と聞いてたもんで、つい。



az03995-w.jpg


しかし姉さん、先ほどの測定結果 3.5kg て・・・。



az03997-w.jpg


どないしょー。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



