All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこも人も 治癒は近い

   
ちょっと遅くなりましたが、シエリちゃんの手術痕。


az03620-w.jpg


自分でシエリちゃんのお腹を覗き込んで写す気力も
体力もなく、夫に頼んだら ちょい遠かったか?



az03625-w.jpg


下腹辺り、縦にミミズが這ったような細い線があるかと。

それです。 d(゚◇゚*)


あとは皆さまの想像力を膨らませてご覧下さい。



az03640-w.jpg


病み上がりなせいか、何でも雑に済ませようとしてます。

すみませんねぇ。


でもシエリちゃんの手術痕、結構きれいになったでしょ?



az03629-w.jpg


うるるんがヘタレてる間、毎朝夫がわんこ達を
ケージから出してトイレに連れて行ってくれます。

水替えや散歩、あと 夜寝るときケージに入れてくれたり。


あれこれ覚えてくれると、次に何かあったときは
いちいち指示せずとも スムーズに事が運ぶでしょう。

人生、試練も更なる飛躍のチャンスとなるものです。(なんのこっちゃ)



az03631-w.jpg


おじたんと触れ合う機会が増えたこともあって、
シエリちゃんもなすびちゃんも よく懐いてます。



az03635-w.jpg


こりゃ 寝落ち数秒前だわ。(´∀`σ)σ


おじたんの膝で夢の中へ~。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。