All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃん、カフェデビューを果たす

   
シエリちゃんと一緒に、ドッグカフェに行きました。


az02999-w.jpg


芦屋の Gcafe さんです。 こじゃれてますね~。

青葉さんや 彼女のご友人方と、
個室を借り切って 午後のお茶会。

な~んて優雅なんざましょ。 (*^m^*)



az02922-w.jpg


ご友人の愛犬 ビッツ君も来てくれました。

うふ、かわええ~  
とってもチャーミングだわん。



az02936-w.jpg


ビッツ君は数年前、青葉さんから譲渡された子です。

今では優しい飼い主さんご家族から愛され過ぎて、
ちょっと内弁慶なのだとか。 大事にされてるんだぁ。



az02951-w.jpg


初対面のシエリちゃんと見つめ合ったり、



az02947-w.jpg


ソファから降ろしたら 結構積極的に匂いを
嗅いだりして、きちんとご挨拶してくれました。

内弁慶なんてとんでもない。 メチャ社交的ですよ。



az02944-w.jpg


シエリちゃんも このあと匂いを嗅いで、
何とかお返しができたかと。 (;^ω^A



az02919-w.jpg


んで、お父さんに抱っこして貰うわ、



az02957-w.jpg


お姉さんにも抱っこして貰うわで、もうウハウハ気分。 

抱っこ大好き犬やもんね。 (*^∇^*)



az02978-w.jpg


お二人がシエリちゃんを とても可愛がって下さって、
ビッツ君が慌ててやきもちを焼くほどでした。



az02981-w.jpg


お父さんの腕の中で 妙に馴染み過ぎるシエリちゃんと、
どうにも胸騒ぎがして 落ち着かないビッツ君。

ビッツ君はそれはもう お父さんが大好きなんです。



az02991-w.jpg


たぶんシエリちゃんに くぎを刺してるとこでしょう。



az02965-w.jpg


考えてみたら、外でお茶したのも久しぶりだったな~。


ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


