All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 


   

ブタさんは今

   
この間、シエリちゃんがブタさんに寄り添って頬ずりしてる、
ぬるま湯感たっぷりな ほのぼの画像をお届けしましたが、

その後シエリちゃんとブタさんの間に何かがあった模様。



az02350-w.jpg


もちろん 相変わらずシエリちゃんのお気に入りですが、



az02336-w.jpg


気に入られ方にもいろいろあるわけで、



az02362-w.jpg


ガジガジと可愛がられ、



az02363-w.jpg


ギシギシと慈しまれ、



az02370-w.jpg


ビリビリと愛されたもんで、



az02369-w.jpg


ちょっとばかしくたびれもしました。


実はこれ、5~6日前に撮ったものなんだけど、
今思えば この頃はまだ序の口だったなと・・・



az02341-w1.jpg


え、今はどうなったかって?


ん~と、その写真まだPCに取り込んでないしィ、
明日の記事に掲載ってことで。( 引っ張るんか この話をっ )





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


