All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃんの初もうで

   
遅ればせながら先週の土曜日、初詣に行きました。
と言っても、ご近所にあるいつもの神社ですけど。



az02387-w.jpg


米粒化してますが、シエリちゃんも一緒です。


この神社は犬連れOKで、普段は犬を散歩させる人も多いのですが、
毎年この時期、初詣客で混む三が日等は避けるようにしてます。



az02396-w.jpg


シエリちゃんも ちょっとだけ参道を歩きました。



az02402-w.jpg


まだチラホラと参拝する人が。



az02407-w.jpg


それほど大きな神社ではありませんが、
本殿の他にもいくつかの拝殿があります。



az02418-w.jpg


暫く来ないうちに拝殿が増えたような・・・。

気のせい?



az02412-w.jpg


狛犬と犬のツーショットは、初詣のお約束ですね。(そうなのか?)



az02415-w.jpg


お稲荷さんも外せない。

しかしマスクしてモザイクかけるとメチャ怪しい。



az02421-w.jpg


去年の正月は るんの具合が悪かったから、
とうとう初詣に来られなかったな。

それまでは毎年一緒にお参りしてたのに・・・。



az02420-w.jpg


今年はシエリちゃんに付き合ってもらって、
以前と変わらない 楽しい初詣になりました。

ありがとうね、シエリちゃん。(´ー`)



az02433-w.jpg


一緒に来るわんこは違っていても、願うことは毎年同じです。


人も犬も元気で穏やかな一年を過ごせますように。
保護わんこ達に優しい里親さんが見つかりますように。




<今日のおまけ>

az02405-w.jpg

よく見ると シエリちゃんが鼻水を! 分かります?


そんなに寒かったのかと、ダッシュで帰りましたさ。
我々 “るん感温度” で鍛えられ過ぎたかな。(;´_`)ゞ





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



