All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

今年最後の更新です

   
今年もあとわずかですね~。


az01784-w.jpg


過ぎてみればあっという間ですが、
一年の間に 実に様々なことがありました。



az01787-w.jpg


目を閉じると、過ぎ去った日々が走馬灯のように・・・、

寝るな。



az01786-w.jpg


シエリちゃんにとっても、いいこと悪いこと含めて
おそらく激動の一年だったことでしょう。


よく頑張って乗り切ってくれたと思います。



az01797-w.jpg


来年はぜひ、いいことだらけの年にしてあげたいものです。



az01790-w.jpg


さて 勝手ですが、

このブログは本日の記事をもって
今年最後の更新とさせて頂きます。


え、なんでこんなに早くって?


az01791-w.jpg


そーなんです!

こともあろうに年末にですよ、年末っ。


なもんで、大掃除をはじめとする年越しの行事を
明日から前倒しでやっつけないといけませんの。


ご批判やお叱り、わら人形五寸釘打ち等は、
おじたんを標的にされますようお願いします。 



az01794-w.jpg


また明日からは ランキングのほうもお休みします。

毎日とても多くの方がポチして下さいました。
改めて皆さまのご協力に心から感謝申し上げます。


尚、溜まりに溜まったメールのお返事はこれから
取りかかる予定ですので、もう暫くお待ち下さい。



az01789-w.jpg


預かりとブログ再開後、沢山の応援や励ましを頂戴しました。
皆さまの温かいお心に触れ、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。


どうかこれからも変わらず、シエリちゃんを見守って下さいね。


今年も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました。




az01779-w.jpg


では皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい。


005.gif



