All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ワンごころって複雑

   
わたくしうっかり言い忘れてましたが、
シエリちゃんの食卓が 再び移動しました。


ま、最近の画像からすでにお気付きの方も
大勢いらっしゃると思いますけど。



以前はここでしたね。

az00938-w.jpg


あと、ケージの中とか。



現在、こちらに移転しております。

az01685-w.jpg


前の場所でも食べ難そうな素振りが見られたので、
いっそのこと リビングの真ん中付近はどうかと。


ええ、はっきり言って未だ模索中です。(〃ω〃)



az01693-w.jpg


でね、以前は食べてるところを見つめられると気になる様子
だったので、食事中はあまり近づかないようにしてました。



az01730-w.jpg


ところが、最近は打って変わって うるるんが
傍に付いてるほうがよく食べるようになりました。


どこかで心境の変化でもあったのかしらん。

なんかもう わけ分からんわ、ホンマ。



az01698-w.jpg


食べる量も前より減って、少し残すようになったのですが、
青葉さんは「 充分足りてるから残すのでは?」と仰ってました。

体重が落ちてるわけでもないし、何よりシエリちゃん自身が
とても元気なので、そんなに心配は要らなさそうです。




じゃ ついでに、食後のシエリちゃんの動きを追ってみましょう。


az01715-w.jpg


ふむふむ、食後つったらまずストレッチですよね。



az01707-w.jpg


次いで身だしなみを整えます。



az01710-w.jpg


ずいぶん念入りですね。
散歩中にだれかと会う予定でしょうか。



az01712-w.jpg


あ、ガジガジし始めましたね。 

一気にカイカイモードに突入しそうです。



az01704-w.jpg


エスカレートしないうちに、ここで警告を与えます。



az01714-w.jpg


そ、そんな やさぐれなくても・・・



az01718-w.jpg


気を取り直して、カーペットの掘削作業に切り替えたもよう。



az01720-w.jpg


ここでも並々ならぬ熱意が感じられます。



az01722-w.jpg


合い間に こちらをチラチラうかがい、



az01702-w.jpg


ちょっとマズイかなと思ったか、
オチリ向けて作業続行。



az01700-w.jpg


ええ、見ましたとも。



az01727-w.jpg


んで、うるるんがその場を離れるでしょ。
するとシエリちゃんも作業を止めちゃうわけですよ。


つくづく わんこの気持ちって難解やわ~。(;´_`)ゞ





シエリちゃんが多くの方の目に留まるように、
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



