All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ここが我慢のしどころよ

   
シエリちゃんの被毛はだんだん伸びてきて、
少しずつ肌の状態も良くなってるように見えます。


が、しかし


az01160-w.jpg


以前ほど頻繁ではないものの、まだ時々
掻いたり舐めたりするんですよね~。



az01159-w.jpg


そういう時は、よく見ると肌が赤くなってます。



az01161-w.jpg


気付いたときは止めさせるようにしてるけど、
あまりきつく言い過ぎるのもねぇ・・・

毎回おやつで気を逸らすのも 限度ってもんがあるし。



シエリちゃん、今 掻いてたでしょ。


az01163-w.jpg


すっとぼけたってダメよ!

じゃあ これは一体なんなの?



az01165-w.jpg


どうよ、これでもしらを切るつもり? m9(`Д´)



az01162-w.jpg


あっさり白状した(?)シエリちゃんですが、



az01169-w.jpg


掻いたり舐めたりしてるところを何度も止めると、
毛布を振り回したり、ベッドを激しく掘ったりします。


それをなんか控えめにやるもんだから、
よけいに不憫で・・・( ; _ q )



az01171-w.jpg


あまり厳しく咎めたら、それがストレスになるかもしれないし、
酷い状態じゃなければ 少しは大目に見るべきかなと。 (;´_`)ゞ



az01172-w.jpg


アンタが言うなっ。 ヽ(`Д´)ノ





シエリちゃんが多くの方の目に留まるように、
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



