All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃん、一進一退

   
数日前から、シエリちゃんに新たな変化が!


az01098-w.jpg


ケージの扉を開けても 尻尾を振ってるだけで、
自分から出ようとしなかったシエリちゃんですが、

先日から 扉を開けようと思って近づくと、
何やら催促みたいにジタバタ足踏みし始め、



az01095-w.jpg


開けたとたんに 飛び出て来るようになりましたぁ!!


すみません。 すごい勢いなもんで こんな画像しか・・・ (;^ω^A



az01099-w.jpg


んで、すぐさまうるるんの座椅子で掘りまくり、



az01106-w.jpg


そこに巣篭ります。


だいぶ警戒心が解けたかな。
それと感情を素直に出せるようになった?



az01104-w.jpg


ただしですよ、これも数日前からですが、

相変わらず食事のとき 落ち着かないようなので、
ごはんをケージの中で食べさせることにしました。

今のところ、ここが一番安心して食べられるみたい。


まあ、最初からケージ内で食事するように躾ける飼い主さんも
いらっしゃるくらいだし、別に不自然ではないでしょうけどね。

でも自分でケージから出るようになったことを考えると、
進歩したのか後退したのか、よう分からんわ。 ┐(゚~゚)┌



az01102-w.jpg


あの~ シエリちゃん、そこでほっこりしないでくれる?

そこ うるるんが座るとこなんだってば~。





シエリちゃんへの応援 ありがとうございます。
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



