All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃん、再会を果たす

   
昨日の夕方、青葉さんが立ち寄って下さいました。


az01080-w.jpg


久しぶりの再会に、シエリちゃん大はしゃぎ!

尻尾ブンブン振って 歓迎の嵐でした~。ヽ(*^∇^*)ノ



ブログをご覧になった方が、シエリちゃんのためにと
サプリ等を送って下さったそうです。

青葉さんが忙しい中、わざわざ届けて下さいました。



az01083-w.jpg


ご支援下さった方、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。m(_ _)m



来られる前に電話で青葉さんが、「ちょっと届けるだけだから~」
とおっしゃったので、お急ぎなのかと玄関先で応対してたら、

結局二人して上がり口に腰掛けて、結構な時間おしゃべりしてしまい、
忙しそうなのに申し訳なかったなと・・・。


帰宅した夫からは「上がってもらえばよかったのに」と言われました。


青葉さん、長々と引き止めちゃってごめんなさい! (しかも玄関で)



az01088-w.jpg


今日は青葉さんに会えて嬉しかったでしょ、シエリちゃん。

「シエリちゃん、がんばってるね。えらいよ!」って
いっぱい褒めてもらったもんね。 よかったねぇ。



az01089-w.jpg


この後、シエリちゃんは夢の中に・・・。(* ´艸`)





シエリちゃんへの応援 ありがとうございます。
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



