All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

乙女の肌は隠すべし

   
昼間は薄ピンク色だったシエリちゃんの股関節付近が、
夕飯のあと見たら一面赤くなっていた。


az00598-w.jpg


なめたな・・・



クマザサ温浴で以前よりはマシになったとはいえ、
ちょっと目を離すと舐めてしまうみたい。

まだまだ一進一退といった状況です。


ま、たった一回の温浴で 完治するとは思ってないけど。



足とか背中に近い部分も舐めてるようなので、
せめて舐め防止にと、こんなのを注文してみました。


az00676-w.jpg


つなぎタイプの服ですね。
肌を覆ってる部分が多いほうがいいかなと。


いえね、なんか可愛いのが一杯あってつい・・・(〃▽〃)ゞ
んでほら、こういうのって見たら着せたくなるじゃないですか。

てことで 一着だけ袖を通していただきました。


az00680-w.jpg


い、いや イケてるじゃん www



az00682-w.jpg


え、もしかして固まってる?

でも すんごく可愛いよ。(おもしろいし)



az00681-w.jpg


どうも納得がいかないらしい。



歩けるかなと思って床に降ろしたところ、



az00684-w.jpg


なぜ プリマドンナ?



az00686-w.jpg


シエリちゃんは時々、こんな風に利かないほうの足を
ピーンと伸ばす仕草をします。 散歩の途中とかでも。



az00683-w.jpg


別に痛がってる様子もなさそうです。

シエリちゃん流のストレッチかしら。



az00687-w.jpg


特にこれからの季節は、つなぎの服がいいんじゃない?
被毛がほとんど無いから 体感温度が低そうだし。

ん~、室内だとまだちょっと熱いかな。



az00688-w.jpg


じゃあさ、明日はつなぎスタイルで散歩しようか。

ね、シエリちゃん。





シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




