All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 


   

先の楽しみ

   
本日は湯上り美女の登場からスタート!
シエリちゃん、ささ どうぞ~。


az00553-w.jpg

い、いや リラックマを撮りたかったわけじゃないですて。



シエリちゃんが我が家に来て2回目の入浴完了~。

az00548-w.jpg


タオルドライのとき、テンション上がる子多いですよね。
シエリちゃんもそのタイプみたい。



az00551-w.jpg

気が済んだかい?


るんがこれやると、発作が心配でハラハラしたもんだけど、
シエリちゃんは検査の時、内臓はどこも悪くないと言われたそうな。

それだけでもホント有難いわ。



az00570-w.jpg


シエリちゃん、今日の湯加減はどうだった?



az00569-w.jpg


ん~ まあまあね、とおっしゃってます。(ほんとか)



az00574-w.jpg


まだ白内障も出てないみたいで 澄んだ瞳だし、
涙やけもなくて目のまわりも綺麗ですね。

会う前は老犬かと思ってたけど、案外若いのかな?



az00571-w.jpg


歯はところどころ抜けてるけど、繁殖犬は若くても
歯の無い子がたくさんいますからね。

まだ2~3才のはずなのに歯が一本も無い、
なんてことも珍しくありません。



az00572-w.jpg


シエリちゃんて上を向いて微笑むのが得意なんだね。
いいお顔~ (* ´艸`)



az00576-w.jpg


こりゃ実はえらいべっぴんさんとちがう?

ちゃんと毛が生えそろうのが楽しみやわ。(o゚ ▽ ゚)o



<本日のおまけ>
az00563-w.jpg




シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





