All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 


   

ビビちゃん卒業

   
ビビちゃんの正式譲渡が決まりました。


B 133

私の腰痛で、ビビちゃんには中途でスタッフさんのお家に移動して
貰うことになってしまいましたが、偶然にもスタッフさんのご実家から
ビビちゃんの里親さま宅までそれほど離れていないのだとか。


で、お見合いに伺った折、この近距離を活用(?)して、ビビちゃん連れで
里親さま宅を何度か訪問させて頂きながらだんだん馴らしていきましょう、
ということでお話がまとまったそうです。


でもですね、


最初のご訪問で、2時間程度というお約束で預かって頂いたのですが
2時間後、スタッフさんがビビちゃんを迎えに行ったところ、

「やっぱりこのままトライアルに入りたいのですが。」 とのお申し出があり、
結局そのままトライアルに突入したそうな。

よほどビビちゃんのことがお気に召したのでしょうね。 うれちぃ



里親さまご家族は、大変責任感のお強い方々で、ご家族で何度も話し合われ、
ご家族皆さまでビビちゃんのお世話や躾に取り組んで下さってます。

今ではビビちゃんもすっかり馴染んで、この頃は悪戯までするようになったとか。


こんなに温かいご家庭に迎えて頂けて本当によかったと、一同大喜びしています。

本当にありがとうございました。



ビビちゃん、おめでとう。

今まで辛いことばかりだったけど、やっと幸せに暮らせるね。
良い子にして皆さまにうんと可愛がって貰うんだよ。 

あ、悪戯はほどほどにね。 アップロードファイル






ビビちゃんの記事ではないのですが、追記がありますので
よろしければ “ 続きを読む ” からどうぞ。



