All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 


   

早々に

   
前回の記事に対し、コメント ・ メールで応援や励まし、
或いは様々なご意見をお寄せ頂き、有難うございました。


中には、愛犬を亡くされたときの体験まで話して下さった方もいらして、
読ませて頂きながらとても感激しました。



ブログを休止しようと思った理由は他にもあるのですが、
いろいろな事情で、その理由を公表するのは控えさせて頂きます。

また個人的に、病気の子をあまり人目にさらすのは忍びない、
という思いもありました。



しかしながら、皆さまの仰ることもよく解ります。
確かに、闘病中の様子を書くことで、良くも悪くも何かしら、
参考にして頂けることが出てくるかもしれませんね。

R 012

この数日間私なりに考え、そして何よりこの子に接しているうちに、
闘病 というより、むしろこの子が持つ意外なほどの 生命力 や、
“ もっと生きたい ” と願う強い意欲、とも感じ取れるものを
ぜひ書いておきたいと思うようになりました。


もとより私は、簡単に諦めるのが嫌いな性格です。


これからこの子と一緒に精一杯の努力をするつもりですし、
そのことをこれまで通り、皆さまにお伝えしていこうと思います。


ということで、


実に早々と休止宣言撤回して、また書き出しますので、
今後ともよろしくお願いします。  ま、所詮こんなものですって ・・・。






