All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 


   

破壊王現る

   
ただ今、そら君と入れ替わりに、新入りワンが我が家に滞在しています。



では、ご紹介しましょう。

ミックスの女の子、 『 エルちゃん 』 で~す。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

E 001

おぉ ・・・ なかなか堂々たる風格じゃないの。
ちょっと、ラブラドール系のような感じもしますね。


年齢は推定で 2~3 才    体重は 18 kg位 ( 少々痩せ気味 )
フィラリア陰性   簡単な健康診断済みです。


エルちゃんは一週間ほどスタッフさんに預かって貰ってから、
我が家にやって来ました。

E 004

この子も飼い主が、動物管理センターに持ち込んだようです。




いかつい顔してますが、

E 007

至ってフレンドリーな性格で、人も犬もネコも大好き。



でもって、すんごい甘えん坊なんです。

E 006

常に人の後をついてまわっては、足元に寝そべってます。





E 033

もちろんどこを触ってもOK。 グッド



夫ともこの通り。

E 034

直ぐに懐いてくれました。 




しかし、このコワモテで甘えっ子 ・・・ 」}」}

E 035

いえ、何でもないです。



ただ、聞くところによると、エルちゃんて “ 破壊王 ” なんだそうな。

なんでも、スタッフさんのお家で、網戸を壊したんだとか。 かお



んで早速、我が家でもちょっとだけ、その片鱗を見せてくれました。

小型犬たちが、大きくて持て余し気味だったボールを、

E 059

破壊王としては、ほんの挨拶代わりらしい。





E 003

いいんだよ。

エルちゃんには、もっと硬いおもちゃでなくちゃね。 苦笑



あちこち連れ回されて大変だったね、エルちゃん。

これから素敵な里親さんが見つかるまで、
この家でのんびりじっくり、一緒にがんばろうね。







