All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう

   
ハルちゃん、里親さま決定です。


昨日、わんにゃんれすきゅー さんからご連絡があり、
約1ヶ月のトライアル期間を経て、正式譲渡が決まりました。


H 036

トライアルが、多少長期間に及んだのには訳があります。


実は、里親さま宅でハルちゃんと一緒に暮らすようになってから、
ご家族のお一人に、風邪のような症状が表れたそうなのです。

今までワンを触っても、そんな症状が出たことは一度もなかったので、
ご本人も大変驚かれたようです。


ただ、それがハルちゃんと一緒に居るせいなのか、
それとも他に原因があるのか、はっきり分からなかったことと、
ご家族のみなさまがハルちゃんをとても気に入って下さって、
なんとかハルちゃんを引き取りたい、という強いお気持ちがおありで、
「 期間を延長して、様子を見ながら対処したい 」 とのご希望でした。


あくまでも、ハルちゃんを家族の一員に迎えることが前提であり、
ご家族みなさまの、ハルちゃんに対する深い愛情が感じられました。


トライアルの結果、お身体の状態も随分良くなられて、
これなら、ハルちゃんとずっと一緒に暮らしても大丈夫、と判断されたご様子。

ハルちゃんもすっかり里親さまご一家に懐いているようで、
双方にとって一番良い結果になり、私共も本当に嬉しく思います。


里親さまにはお身体の変調も厭わず、ハルちゃんを引き取ることを
常に前向きに考えて下さり、また大変ご努力頂きました。
温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。



ハルちゃんのお誕生日は、高校生のお子さんと同じ日にして頂き、
当日は一緒にお祝いをしてもらうそうです。


よかったね、ハルちゃん。

優しくて素敵なご家族が、ハルちゃんを迎えて下さったんだよ。
もうなんにも心配いらないからね。 

いつまでも幸せにね。






え~、 それとですね。

毎度のことながら、ここでスンナリ終わらないんですよ。



M 114

次の預かりっ子がやって来たわけですよ。





M 115

目、見えてる?


この子の様子はまた追々と。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。