All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

そして誰もいなくなった

   
マー君がお家に帰ってから、まだ2~3日しか経っていないんですけど、


我が家は、一気に火が消えたような状態になってしまい、
ほっとするやら物足りないやらで、なんかボーっとしてます。 アップロードファイル

M 111

そう、 いま我が家にはワンが一頭もいないんです。


こんな状態は久しぶりです。

このブログを始める前から、一時預かりをしていますが、
殆どワンが途切れることってなかったんですよね。


M 112


こういうときに改めて思い知らされます。

最初は不幸なワン達を一頭でも多く助けたい、と思って預かりを始めたんですけど、
気付いてみれば、むしろ私のほうが彼らに癒され、エネルギーを貰っているんだなぁ・・と。


だから、 ワンが切れると禁断症状がぁぁぁぁ・・・

すみません、真面目にやります。 あせ


M 113


なぜワンが途切れたかというと、
いま、わんにゃんれすきゅー さんには犬がいないそうです。


て、サラッと書いたけど ・・・    え、マジでぇ? 

なんか、他の保護団体さんに言ったら怒られそうな ・・・ 冷汗1


条例が変更されて、行政機関がワンちゃんやネコちゃんを、
以前のように簡単に引き渡してくれなくなったこともあるそうですが、

それより何と言っても、スタッフの方達の頑張りが大きいですね。


良い機会なので、この団体さんのことも書いておこうと思います。
長くなりそうなので、下に追記しますね。

興味のある方は “ 続きを読む ・・” からどうぞ。



さて、このブログはタイトルにもありますように、
我が家に滞在中のワン達をご紹介するために書いていますので、
次の預かりっ子が来るまで、暫くお休みさせて頂きます。


といっても預かりっ子がいつ来るか分かりませんし、

トライアル中のハルちゃんが、その後どうなったかということも、
進展があり次第お知らせしますので、時々チェックしてみて下さいね。

                                        
ではまた





