All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 


   

一大事だぁ

   
この前、朝ごはんを残したマー君ですが、お夕飯には食欲が戻り、


翌日は朝からいつも通り。

M 086

食べ物には、並々ならぬ執念を燃やすマー君です 炎



でもマー君て、とてもお行儀の良い子なんですよ。

M 087

「 待て 」 が出来るんです。 しかも完璧 ビックリ!!



「 よし 」 と言うまで食べません。

M 088

あ、ごめん  よし あせ




M 089

20秒後には食べ終えました。



食後にビオフェルミンを呑ませます。
つか、食べさせると言ったほうがいいかも。

M 090

まさか、ビオフェルミンで 「 待て 」 をさせることがあろうとは・・・ 汗1
「 よし 」 でガリガリと一気食いします。


ワンによってはお薬を呑ませるのに、すごく苦労する子もいますが、

マー君て楽だわ~
しかし毒でも食べそうで、ちょっと心配 アップロードファイル



で、ここからシャンプーしたときの話しでも書こうかな、と思っていたら


どえりゃあ ニュースが飛び込んできましたぁ ビックリ


M 033

な、なんと 

マー君の元の飼い主さんが現れたんだって 絵文字名を入力してください
ホンマかいな

今日警察から、わんにゃんれすきゅーさんに連絡が入ったそうです。

飼い主さんは、マー君が警察に届けられたことを知って、
安心して暫く放っておいた、とか。 ( なんじゃそら ) 

マー君はうちに来る前、警察にも結構長い間留め置かれていたようですし、
下手したら処分されてたかもしれないのに ・・・。


一同揃って、どうしようもない脱力感に襲われました 汗2


しかし規則は規則ですから、マー君は飼い主さんにお返しすることになります。

マー君の里親様募集に、本当にたくさんのご応募を頂きましたが、
こういうわけで、譲渡は出来なくなりました。

誠に申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。 


マー君にとっても、飼い主さんの元に帰るのが一番良いはずですから。


警察の担当者のご都合もあって、お渡しは 5月6日 ということになり、
それまで引き続き、我が家でお預かりすることにしました。


いや~ しかし、こんなこともあるんですね~ ムム…


マー君、もうすぐお家に帰れるよ。 それまでうちでのんびり待ってようね。







