All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう

   
ユキちゃんの正式譲渡が決まりました!


二週間のトライアル期間を経て、昨日 「 このままうちで世話します。」
との嬉しいお申し出を頂きました。


名前も 『 こゆきちゃん 』 になりました。 
とっても可愛い名前で彼女にピッタリですね。


ママに抱っこしてもらってウトウトしてる 『 こゆきちゃん 』 です。

メールでお送り頂いた画像が、あまりに可愛くて、ほのぼのとした雰囲気なので、
ブログに掲載したいとお願いしたら、快くOKして下さいました。
こゆき

とてもリラックスして、安心しきっているのが良く分かります。
もうすっかり里親さん宅のお嬢さまですね。


こゆきちゃんのパパさんとママさんは、
トライアルに入る前に、サークル ( 表札付きの!) までご用意頂くなど、
万全の体制で、こゆきちゃんを迎え入れて下さいました。

トライアル期間中も、気になることや心配なことは直ぐにご相談があり、
こちらが提案させて頂くと、即座に対処して下さったりと、
本当に熱意と真剣さをもって、こゆきちゃんと向き合って下さいました。

不幸な生い立ちゆえに、非常に怖がりな性格になってしまったこゆきちゃんですが、
パパさんとママさんなら、私共も安心してお願いできます。


よかったね、こゆきちゃん。 やっと本当の家族が見つかったね。
これからは嬉しいことや楽しいことが一杯あるよ。

末永くお幸せにね。


jumee☆paw2 パパさんとママさんは こゆきちゃんのブログ も書いて下さってます。
   とても可愛くて素敵なブログです。 ぜひご覧下さい。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。