All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 


   

別れと出会い

   
ユキちゃんがトライアルに入りました。


先週、里親候補の方が、お見合いに来られて、
ユキちゃんのことを、気に入って下さったご様子で、
その場でトライアルのお申し出を頂きました。


262.jpg


お見合いのお話しがあると、大抵はスタッフの人が
相手の方のお宅まで、わんちゃんを連れて行くのですが、

「 怖がりなユキちゃんを、お見合いのためだけに連れ出すのは、
かわいそうだから、こちらから会いに行きます。」 と仰って、
わざわざご夫婦で、我が家まで来て下さいました。


ユキちゃんも、最初こそ震えていましたが、
お二人に優しく撫でてもらっている内に、だんだんリラックスして、
すぐ傍で寝そべって気持ちよさそうに、撫でられるままになってました。


あの怖がりのユキちゃんがですよ。ビックリ!!


初対面とは思えない懐きように、私もビックリしました。
本当に優しい人だって、ユキちゃんにも分かったんでしょうね。



保護団体のスタッフの方が、迎えに来て下さいました。

266.jpg

お嫁入り道具(?)と一緒に。


車のドアが開いたとき、飛び出すといけないので、
ユキちゃんはキャリーに入り、ベッドは空の状態で乗せてもらいました。

268.jpg

元気でね、ユキちゃん。

怖がらなくていいんだから、うんと甘えて可愛がってもらうんだよ。



ユキちゃんがいないと、やっぱり寂しくなりますね。 うるうる

怖がりさんとか、人馴れしてないとかで心配な子は、
よけいに気掛かりなものですし。



しかし、

いつまでも感傷に浸っているヒマはありません。


なぜなら、

H 001

入れ替わりに、この子がやって来たんです。




H 002

おお、 これは凛々しいお顔立ち。

なかなか男前でないの。


え! ♀? アップロードファイル  


H 003

え~失礼しました。 jumee☆faceA103

MIX犬の女の子、『 ハルちゃん 』 です。


至ってマイペースな子らしく、

H 004

ごはん食べて寛いだら、すぐ寝てしまいました。

ハルちゃんのご紹介は、これからまたゆっくりと。






