All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 


   

出て来たね

   
ついに、


ユキちゃんがベッドから離れて、ごはんを食べました!ピース

042.jpg

後ろ足も出てるでしょ? ニクキュウ




角度を変えてもう一枚

043.jpg

たったこれだけの事なんですけどね。

でもこんなことで、人一人大喜びさせるんだから、
ある意味ユキちゃんてスゴイ (?)



で、完食すると、

045.jpg

なぜか後ずさりして、




046.jpg

ベッドに戻って行きました。


     が、


一度出たら度胸がついたのか、

056.jpg

また直ぐ出て来たんです。






052.jpg

最初の頃、怖がっていたテリー君に対しても、





053.jpg

今度は大丈夫なようです。





054.jpg

テリー君がにおいを嗅いでも、嫌がりません。



それどころか、

055.jpg

興味をもったらしく、ユキちゃんもクンクンしてました。
もともとテリー君という子は、とてもフレンドリーな性格ですからね。




どう?ユキちゃん、 結構楽しそうでしょ。

065.jpg

そうそう、少しずつベッドの外にも慣れていこうね。 笑う







